« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »

2016年9月11日 - 2016年9月17日

2016年9月12日 (月)

指定席がなぜかぜ~んぶ6号車(笑)

あと1週間そこらでシルバーウイークですが、みなさんはお出かけの計画なさってますか?

私は9/18から4泊5日で青森に参ります。

今回は4泊5日のうち、どこかの日にちで新函館北斗まで往復し、車窓の側面展望の動画撮影を計画中です。前回もやりましたが、何しろ開業日の3/26だったため、手製の暗幕の使用を自重したので、今回は動画の撮影を可能な限りクオリティ高くやりたいと企んでいるわけです。

上手いこと行きますように・・・・・。

あ、そう言えば9/17と9/19にSL銀河が青森県内を走るそうですが、日程の都合が合えば撮りに行こうかな・・・・・。

さて、今回のきっぷは東京-新青森間をトクだ値25、新青森-新函館北斗間をトクだ値40で、進行方向右側の窓際席をゲットできましたが、

ぜ~んぶ6号車(笑)

まあ別に6号車意外じゃないとイヤってわけじゃないのでいいんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »