« やることが全く無さそうな年末年始 | トップページ | 北陸新幹線 小浜・京都ルート決定~米原と舞鶴支持者はガタガタ言いっこなしで! »

2016年12月19日 (月)

番外編~ASKAは終わってない?

あれ?

というのが第一印象です。

ASKA氏が覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものの、容疑不十分で不起訴、釈放となる見通しとか。

色々疑問があります。

・再逮捕の騒ぎは一体何だったのか?
・容疑不十分という情報は本当なのか?
・尿の代わりに茶を出したとは、ふざけているのか?

正直言ってどんな情報が出ても事実とは思えなくなってくるし、逆もまた然り、ASKA氏も薬物の影響で何をやらかすかわかりません

これからまたいろいろな騒動が出てくるかもしれません。つまり、このまま何もなく執行猶予期間を過ごすのもありうるし、あるいはまったく逆に薬物に再び手を染めてしまうこともあり得るということです。
私たちとしては、仮にまた逮捕されたとしても、一旦は落ち着いて成り行きをみて、逮捕容疑が真実か否かを見極める必要がありそうです。

とりあえず文句を言いたいのは報道機関に対して。

事実の裏付けをちゃんととって報道しなさいよsign03

|

« やることが全く無さそうな年末年始 | トップページ | 北陸新幹線 小浜・京都ルート決定~米原と舞鶴支持者はガタガタ言いっこなしで! »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/68908445

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編~ASKAは終わってない?:

« やることが全く無さそうな年末年始 | トップページ | 北陸新幹線 小浜・京都ルート決定~米原と舞鶴支持者はガタガタ言いっこなしで! »