« 外から青森市長選にほんのちょっとだけ物申す! | トップページ | 北陸新幹線敦賀以南~地元の試算ほど、あてにならないものはない »

2016年11月29日 (火)

番外編~ASKAのオワリ

今日は珍しく芸能ネタです。

ASKA氏(本名:宮崎重明 氏)が覚せい剤使用の疑いで再逮捕され、再び容疑者となったようです。私はそのニュースが流れ始めたころ、自宅でダラ~ッとしていたんですが、一瞬「はい?」と反応しつつ、大して驚かなかったのが正直なところです。それほど薬物を止めることは厳しいことで、私はASKAは覚醒剤を止めることなんてできないだろうな、と思っていました。

興味深いのは、ASKA自身が覚せい剤の使用を否定しているということです。

しかし、そもそも、少し前にASKA自身が書いたブログが話題になっていましたが、盗聴されているなど、妙な発言・文章は相変わらずでした。

今回は私はちょっと言わせていただきましょう。

ASKAさん、アンタはウソは言っていない。しかし、他の人にはアンタにとっての現実は見えない。なぜならそれがクスリをキメた末に起こっている幻覚と幻聴だからだ

それと、検査結果がクロの時点でアウトです。如何に自信を持って「やっていない」と言っても無駄で、カラダと検査はウソは付きません。
ASKAさん、アンタは
「無自覚の末にクスリをキメてしまったのではないか?」と自分を疑ってください。

執行猶予中の逮捕なので、覚醒剤使用が完全に裏付けられれば、実刑・服役となります。

復帰つもりで「自分は頑張ってる」アピールをしてきたが、実際はそれどころか真逆の道を無自覚に突き進むASKA。

この調子じゃあそう遠くないうちに〇ぬ気がしてきたぞ・・・。

|

« 外から青森市長選にほんのちょっとだけ物申す! | トップページ | 北陸新幹線敦賀以南~地元の試算ほど、あてにならないものはない »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/68639597

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編~ASKAのオワリ:

« 外から青森市長選にほんのちょっとだけ物申す! | トップページ | 北陸新幹線敦賀以南~地元の試算ほど、あてにならないものはない »