« 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! | トップページ | 北海道新幹線、相当にゆっくり走ってる(笑)~下り編 »

2016年9月28日 (水)

SL銀河~意外に見に行ってる人が多かった!

今回はSL銀河についてです。

皆さんご存知かと思いますが、SL銀河は9/17と9/19に運行されました。私はこのうち9/19に見に行ってみました。

見に行った場所は当然内緒です。

それにしても青森にはあまり熱のこもった鉄道ファンはいないと思っていましたが、さすがにSLだからなんでしょうか、結構見物人がいました

中には鉄道敷地内にカメラを設置する不届き者がいましたが、ちょっと私も撮影場所の選定には難儀しました。

ところで、私は胡散臭い天邪鬼の恥ずかしがり屋さんなんですが、SL銀河を待つ間、何故か3人の女性に「SL何時に来るんですか?」と声を掛けられてしまいました

ここで1つ欲を言いたい。

若くてかわいい女性の方に声を掛けられたかったsweat01

まあ世の中は厳しいもんで、若くてかわいい女性の方々は、だいたいはSLに興味なんて無いんですがね。

写真も撮ってきていますが、場所がわかりやすすぎるということと納得いく写真が取れていないことから、アップは止めときます。

|

« 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! | トップページ | 北海道新幹線、相当にゆっくり走ってる(笑)~下り編 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/67660977

この記事へのトラックバック一覧です: SL銀河~意外に見に行ってる人が多かった!:

« 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! | トップページ | 北海道新幹線、相当にゆっくり走ってる(笑)~下り編 »