« 指定席がなぜかぜ~んぶ6号車(笑) | トップページ | 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! »

2016年9月22日 (木)

もどってきました~

今日夕方、青森から関東の自宅に戻ってきました。

今日はもう遅いのでこれからのネタの披露だけにしておきます。

・DS-ATC下での貨物列車の運転方法
・SL銀河、一応撮ってはみたのだが・・・・・。
・北海道新幹線のGPSデータ
・盛岡車両センター青森派出所の現在
・青い森鉄道はやっぱり速い

と、アタマの中にあるなかで、こういったものを用意してます。
ネタ用の動画、画像データ系はすでにPCに取り込み済みなので、
明日から順次記事にしていきます。

お楽しみにどうぞ。

|

« 指定席がなぜかぜ~んぶ6号車(笑) | トップページ | 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/67618828

この記事へのトラックバック一覧です: もどってきました~:

« 指定席がなぜかぜ~んぶ6号車(笑) | トップページ | 青函新在共用区間では、貨物列車はこう走っている! »