« 青森駅、このままでは西口からだと確実に不便になります! | トップページ | 何とか北海道新幹線開業祭り、参加できるぞ! »

2016年2月19日 (金)

とりあえず事前申し込みしました

皆さんはご存知でしょうが、本日は北海道新幹線のきっぷ事前予約開始日です。

RABのニュースではえきねっとに一時アクセス集中したと報じており、恐らく一番列車は瞬殺状態でしょう。

私の場合は明るいうちに新規開業区間を往復して車窓の動画を撮るのが目的なので、あまり早すぎても遅すぎても具合がよくありません。よって一番列車には乗らないことは確実です。

じゃあどの列車に乗るかって?

当然ひ・み・つheart01

まあ、窓際の席でゴソゴソ怪しげな動きをしているヤツが怪しいと思ってください。

そして彼はテレ屋さんなので温かく見守ってあげてください。

とは言ったものの・・・・・・

仕事の都合で開業祭りに参加できなくなるかもしれんsweat01

一応勤務先には3/25~3/27で3連休希望は示したんですが・・・。

あとは運を天に任せるのみ。

|

« 青森駅、このままでは西口からだと確実に不便になります! | トップページ | 何とか北海道新幹線開業祭り、参加できるぞ! »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/64043078

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず事前申し込みしました:

« 青森駅、このままでは西口からだと確実に不便になります! | トップページ | 何とか北海道新幹線開業祭り、参加できるぞ! »