« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »

2015年5月3日 - 2015年5月9日

2015年5月 6日 (水)

ただいまーっと。

本日関東に戻ってまいりました、青湘遊郎です。

いやー、今回はなかなか忙しかったですね。いつもと違うのは、列車に乗ってる時がやたらに忙しかったってとこです。
いつもの通りGPSで各駅通過時刻をチェックするだけじゃなくて、資料用に新幹線の往復と津軽海峡線の往復で側面展望のビデオを撮ったりしたもんですから(笑)
レポートの準備を開始、っつってもデータ類をPCにブチこんだだけですが、何故か体調悪い〜。明日から仕事なんで、今日は無理しないで寝ちまおう!

ということで、レポートは気長にお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

ノリで行ってみました

皆さんこんにちは、青湘遊郎です。
いきなりで何ですが、



というわけです!
これから弾丸取材から帰るところで、帰ったら今回の取材のメインイベントへの備えをする予定。

関東に戻ったらちゃんとレポします。
お楽しみに〜❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »