« ただ今移動中 | トップページ | 決定~北海道新幹線駅名 »

2014年6月10日 (火)

帰って参りました~。

こんばんは、青湘遊郎です。取材から本日帰ってまいりました。

さて、今回はいつもの工事レポートのほか、ここ数回すっ飛ばしていた各駅通過時刻とGPSデータを載せてみたいと思います。
今回ははやぶさ・こまちのパターンダイヤの列車を指定して乗車したので、E2系と比較してみるとなかなか見ごたえがあるんじゃあないでしょうか。

ここで予告ですが、ご承知のとおり北海道新幹線新青森-新函館間は、土木工事が終了しており、現在軌道・電気・建築工事を実施中です。青森県内部分においては、高架橋区間が結構連続していますが、さすがに軌道工事の進捗はなかなか確認ができません。八戸-新青森間に比べて、軌道を高い位置から見下ろせるスポットが数少ないもので。
ということで、全工区の写真を載せるのは今回が最終とさせていただきます。

今回、欲を言えば今回は北海道方面まで足を伸ばしたかったんですが、クソ真面目な用事もあったので、さすがに無理だった・・・・・。次回は絶対行ったるわ。

|

« ただ今移動中 | トップページ | 決定~北海道新幹線駅名 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/56462430

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って参りました~。:

« ただ今移動中 | トップページ | 決定~北海道新幹線駅名 »