« 新函館北斗って何なんず? | トップページ | 帰って参りました~。 »

2014年6月 7日 (土)

ただ今移動中

皆さん、おはようございます。
青湘遊郎です。

え〜、皆さんにロクにお知らせしてませんでしたが、ただ今青森に向け移動を開始してます。

今回クソ真面目な用件があり北海道新幹線の取材ができるかが直前まで怪しかったんで、お知らせが今になってしまいました。

まあ、何にしろ青森も梅雨入りしてるので天気が心配ですが、とりあえずは行って参ります。

|

« 新函館北斗って何なんず? | トップページ | 帰って参りました~。 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/56428550

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今移動中:

« 新函館北斗って何なんず? | トップページ | 帰って参りました~。 »