« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 3日 (火)

次回は9月下旬に参ります。

う~む、5月レポートの完成に3か月かかってしまうとは・・・・・・。

いきなりですが猛反省です。
何分仕事が多忙なもので、夜○時に帰宅するのが常態化してしまっている惨状。当blogも忘れられないようにするのが精いっぱいです(泣)

泣き言から始めましたが、少なくとも北海道新幹線新青森-新函館(仮称)が完成するまでは取材を止めるつもりもないので、次回は9月取材ですって宣言しちゃいます。

次回ははやぶさ9号(9B)とはやぶさ18号(18B)に乗車予定です。しかも復路の18Bはグリーン車を選択しました。

いや、普通車でトクだ値25の事前予約が出来なかったんですが、どうしても乗車日を変えたくなかったもんで、つい勢いで(笑)

じゃあグランクラス乗っとけやという突っ込みが聞こえそうですが、

すみません、今の私にはトクだ値25で指定するグリーン車が限界です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »