« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その14 | トップページ | 2013年ダイヤ改正~概要発表 »

2013年12月16日 (月)

次回は12月末ですよ~。

う~む、結局今回もレポート終了までに3ヶ月かかってしまった・・・・・・

いきなり反省から始めましたが、間もなく平成26年3月ダイヤ改正の概要が発表されるのでそれには何とか間に合わせることができました。ダイヤ改正ネタはE5・E6系の最高速度が320km/hに揃うので、なんとしても書きたかったんですよ。
して、次回はすでに今月(12月)末に帰省して取材予定が決定しておりまして。
ただ、ちょっと残念なのは、1月1日には関東へ戻ってこなきゃいかんことですね。欲を言えばもう1日くらい休んで年越しをもう少しゆっくりしたかったんですが、まあそうもいかないか。
ただ、いつも通り4泊5日の休暇はもらえたので、期間としちゃあ十分です。
ということで、当blog、引き続きご期待下さいませ。

|

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その14 | トップページ | 2013年ダイヤ改正~概要発表 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/54265142

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は12月末ですよ~。:

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その14 | トップページ | 2013年ダイヤ改正~概要発表 »