« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その1の2 | トップページ | 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その2 »

2013年10月15日 (火)

間もなくレポート再開します。

皆様、ご無沙汰しています。青湘遊郎でございます。

北海道新幹線青森県内部分レポート9月分、奥津軽(仮称)をやったと思ったら突然まったくアップがなくなり、

おせ~ぞゴルァannoy

とイライラが頂点に達している方も多いかと存じます。

いえね、一応私、NEETっていうモンじゃなくって、社会人やってるつもりなわけで、ちょっと仕事絡みで珍しくお勉強してたものでsweat01

勉強の結果?知らんわそんなもんannoy

ということで、事情があって楽器とも戯れなければならず意外に忙しい日々が今後も続きますが、早ければ明後日以降に記事アップを再開できると思います。
お楽しみに。

|

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その1の2 | トップページ | 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その2 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/53604101

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくレポート再開します。:

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その1の2 | トップページ | 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年9月~その2 »