« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年5月~その14の2 | トップページ | ただいま東京駅〜。 »

2013年9月 3日 (火)

次回は9月下旬に参ります。

う~む、5月レポートの完成に3か月かかってしまうとは・・・・・・。

いきなりですが猛反省です。
何分仕事が多忙なもので、夜○時に帰宅するのが常態化してしまっている惨状。当blogも忘れられないようにするのが精いっぱいです(泣)

泣き言から始めましたが、少なくとも北海道新幹線新青森-新函館(仮称)が完成するまでは取材を止めるつもりもないので、次回は9月取材ですって宣言しちゃいます。

次回ははやぶさ9号(9B)とはやぶさ18号(18B)に乗車予定です。しかも復路の18Bはグリーン車を選択しました。

いや、普通車でトクだ値25の事前予約が出来なかったんですが、どうしても乗車日を変えたくなかったもんで、つい勢いで(笑)

じゃあグランクラス乗っとけやという突っ込みが聞こえそうですが、

すみません、今の私にはトクだ値25で指定するグリーン車が限界です!

|

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年5月~その14の2 | トップページ | ただいま東京駅〜。 »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

今回もありがとうございました。奥津軽(仮称)駅に並ぶ高架橋脚は壮観ですね。

>3か月かかってしまうとは

良いのではないでしょうか。前回分が北まで終わってからまもなく、次回分を南側から更新していただいくのを拝見できるわけですから、こちらも飽きが来ません。次回もどうかお気をつけてお出かけ下さいますようお祈り申し上げます。

投稿: たぬき | 2013年9月 8日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/53097126

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は9月下旬に参ります。:

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2013年5月~その14の2 | トップページ | ただいま東京駅〜。 »