« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2012年9月~その1 | トップページ | 新PC、発注しましたよ~。 »

2012年9月30日 (日)

いきなりですが、お詫び

ただ今携帯から書いてます。

すいません、しばらくblog、更新できなくなってしまいました。

何故かと言うと…、

PC、ぶっ壊してしまった!!!

というわけです。

直そうかどうか迷ったんですが、今までのヤツがこれまで6年ほど使ってきていたんで、いずれ買い替えるつもりではありました。OSがWindows7から8へ移る過渡期であるなど、正直、買いにくいタイミングではありますが、思い切って買い替えを前倒しすることにします。

ただ今、新しい機種を選んでる最中ですが、これまでと同じデスクトップにするか、それともノートに切り替えるかでも迷い中。いずれにしろ、ちょっとスペックに余裕持たせたいとは思います。

工事レポはPC買い替えまでしばらくお待ちください。

|

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2012年9月~その1 | トップページ | 新PC、発注しましたよ~。 »

総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/47268170

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですが、お詫び:

« 北海道新幹線青森県内部分レポート 2012年9月~その1 | トップページ | 新PC、発注しましたよ~。 »