« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

2011年9月17日 (土)

青湘遊郎、次回工事レポートの予定が決まりましたよ。

どうもお久しぶりです、青湘雄郎です。

私が仕事で帰宅が遅くなりまくってる間、E5系のドア故障があったり、E5系はやて・やまびこ運用が発表されたり、十和田観光電鉄の沿線自治体の財政支援が見込めずにヤバさが増してたりしたようですね。

さて、次回のレポートを載せるべく、帰省の日程が決まりましたよ。

今回は4泊5日の予定で10月中旬です。

内容は北海道新幹線青森県部分は確実にやりますが、その他余裕があったら「青い森鉄道が利用客にとって使いやすいのか」を独自の目線で考えるレポートも始めたいと考えており、その材料となる写真も撮りたい思ってます。

北海道新幹線については、某有名サイトで最新の写真がアップされてますが、私はジモティーの強みを活かしてさらに載せる枚数を多くしたいと思ってます。

実際にアップできるのは多分10/20前後から開始を目標にしてます。

お楽しみに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »