« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月19日 - 2011年6月25日

2011年6月23日 (木)

青湘遊郎、ふたたびE5系に乗ります。

もはや存在を忘れられかけてる当blog・・・・・。

と自虐から始まってしまいましたが、更新が滞ってしまっててすみません(謝)

ということでお久しぶりです、本日仕事が休みの青湘遊郎です。

今回は大した話ではないんですが、また来月、E5系に乗ることにしましたよ。

今回はほぼ完全にE5系に乗るためだけが目的です。せっかく東日本パスがあるんだから、使用期間から外れる前に使いましょうよってことで(笑)

さすがに窓際の席は取れず、往復ともに通路川になってしまいましたが、乗車日は那須塩原-福島間と一ノ関-盛岡間の速度制限が解除された後なので、その走りっぷりを堪能させていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »