« 1日遅れのご挨拶 | トップページ | まずは乗車レポから »

2011年1月 3日 (月)

戻って参りました~。

どうもです、青湘遊郎です。

今日ははやて72号で関東戻りし、東京都心をウダウダ2時間半ほど散策して帰路に着いたのが16時30分くらいでした(笑)無駄に遊び過ぎです(さらに笑)

そうそう、今回から工事レポートは北海道新幹線青森県内区間のみになります。北海道側もやろっかな~と考えてはみたものの、時間と金が・・・・・。

というわけで北海道側は他の方に任せるとして、現在今回のレポをまとめている最中です。遅くとも明後日までにレポしたいと思うんでお楽しみに。

あ~、明日から仕事したくねえなdown

|

« 1日遅れのご挨拶 | トップページ | まずは乗車レポから »

総合」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052017/38323571

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って参りました~。:

« 1日遅れのご挨拶 | トップページ | まずは乗車レポから »