« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月25日 (金)

問題の撮り鉄スポットと某有名ねずみパレード

ども、青湘遊郎です。
また記事アップ間隔、開いちゃいましたsweat01夕べ仕事を終えたのは22:30近くになるなど、ちょっと仕事に燃えているということで勘弁してください。

さて、本日は、

あ~あ、紹介されちゃったか・・・・・

いえね、スカイブリッジですよ。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100618095949.asp

報道機関なんだから、せめて注意点を載せるくらいしろって思いますね。

何度も言ってますが、あそこはそこそこの交通量があるにもかかわらず駐車スペースありません。って言うか、そもそも駐車スペースを設けるように造ってません。

地元の方や何度か現地付近を訪れた方は対処法が立てられると思いますが、ファン暦の短い方や現地に詳しくない方は、ご自分が交通障害の原因にならないようマジで気をつけてください。

それと、新幹線八戸-新青森間が開業する12/4に、某有名ねずみが新青森駅前と青森市中心街をパレードするとか何とか。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100622160051.asp

うひ~、当日レポを計画してるんだが、大変そうだsweat02
ねずみ達のスケジュールが分かれば何とかなるか・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »